他のED治療薬との違い | シアリスを効果的に使ってEDを改善し、自信を取り戻そう!

他のED治療薬との違い

「他のED治療薬との違い」のイメージ画像です。

ED治療薬で人気なものは、シアリス以外にもバイアグラとレビトラがありますよね。
これらの治療薬は三大ED治療薬の一つで、シアリスに負けないくらいの人気と知名度を誇っています。
特にバイアグラは世界初のED治療薬のため、その名前を知らない人はいないでしょう。

バイアグラとレビトラも優秀な治療薬ですが、これらのED治療薬とシアリスにはどのような違いがあるのでしょうか。
まず、バイアグラは服用してから30分程度で効き目が現れ始めるのですが、レビトラは服用してから15分という、三大ED治療薬の中でも最も即効性に優れています。
シアリスはバイアグラとレビトラに比べたら即効性はないのですが、かわりに持続力に非常に優れているという大きな違いがあります。
バイアグラもレビトラも5時間から6時間ほどしか効果を発揮しないのですが、シアリスは最長で36時間もの間、効果を発揮し続けてくれます。
さらに、シアリスは食事やアルコールの影響を受けにくいという特徴もあるので、一度服用すれば安心して性行為に集中することができる治療薬だといえるでしょう。

また、シアリスは効き方が緩やかなので副作用も少なく、勃起で起きる違和感も少ないようです。
できるだけ自然な勃起を感じたいという人や、副作用が少ないED治療薬がいいという人には、シアリスはぴったりといえるでしょう。