効果的なシアリスの飲み方 | シアリスを効果的に使ってEDを改善し、自信を取り戻そう!

効果的なシアリスの飲み方

「効果的なシアリスの飲み方」のイメージ画像です。

とにかく効果が長く続くという大きな特徴があり、他のED治療薬よりも持続性に優れているシアリス。
シアリスの効果はとても頼りになることはよくわかると思いますが、どうせシアリスを服用するんでしたら効果的な飲み方をしたいですよね。

先ほどもシアリスはアルコールや食事の影響を受け付けにくいことはお伝えしましたが、受け付けにくいというだけで全く影響を受けないわけではありません。
そのため、最もシアリスの効果を得ようと考えるのなら、バイアグラやレビトラを服用するときと同じように空腹時に服用することが一番です。
もし、服用してから食事をとることになった場合はシアリスの成分がきちんと吸収されるように、3時間ほどの時間をあけてからにするといいでしょう。
シアリスの効果を最大限に引き出そうと思った場合は、バイアグラやレビトラといった他のED治療薬と同じになってくるというわけですね。

また、シアリスは効果が続く時間が長いという特徴がありますが、効果が続く時間が長いということは効果が現れるまでの時間も長いということになります。
なので、性行為の直前にシアリスを服用しても思ったような効果は得られませんので、シアリスを服用するときは性行為を行う3時間前に服用しましょう。
これは何故かというと、シアリスを服用してから血中濃度が最大になる時間は3時間前後だからという理由があります。
シアリスの効果を最も得やすい飲み方をして、シアリスの力を最大限に引き出しましょう!